伏見桃山・中書島love~女子的伏見の歩き方~

伏見桃山・中書島を盛り上げたい❤

割烹な居酒屋…石勢(いしせ)さん

伏見以外からもファンが訪れる和食のお店がサンチョのすぐお隣にあります😃

 

お店を入って左手のカウンター内には、白衣を着て調理帽を被った坊主の板前さんがずらりと並んでいて、一瞬割烹?!とも思えるのですが…

 

実は全然堅苦しくなく、一品づつ好きに頼めるのでノリは完全に居酒屋なんです。

 

それでいてお魚も煮物もきちんと手をかけて調理されてて美味しいのです!

 

季節の旬の食材を食べたいな~と思ったら石勢さんに足が向いてしまいます。

 

が!

 

こないだ前を通ったら、前面のシャッターになにやら貼り紙が。


f:id:fushimomolove:20161018211030j:image

 

どっきどき。

 

改装だ~!!

良かった、閉店とかだったら泣くもん!

 


f:id:fushimomolove:20161018211247j:image

 

↑数日後。

 

わー

お洒落な感じになってます!

 

早く行きたいな🐵

楽しみです。