伏見桃山・中書島love~女子的伏見の歩き方~

伏見桃山・中書島を盛り上げたい❤

大手筋商店街のニューカマー!八百健さん

もうだいたいの業種が全部揃ってる感のある、現在の大手筋。

 

大手チェーンの進出も多く、生き残り競争も激しそうです。

 

そんな中、商店街のほぼ真ん中へんあたりにしばらく前に工事をしているテナントが。

 

そんなに広くはなさそうなお店だったので、何ができるのかな~と、いつもの感じで見ておりました。

 

 

そして数週間後、出来ていたのは…

 

予想外の八百屋さん!!!

 

めっちゃ盲点でしたよ!

 

意識にはでてきてなかったけど、そういや新鮮な八百屋さん、欲しかったの🎶

 

なんて地元民の潜在的ニーズを掴んだ出店なのだ✨

 


f:id:fushimomolove:20170114231439j:image

 

お野菜も新鮮で、リーズナブルです!

 

ご夫婦でされてるのかな?

 

奥様がお客様と気さくにお話されてて、そういう昔ながらのコミュニケーションもみんな求めてたんだなぁ~と思いました👍

 

これからもたくさん買いに行きます~☺