伏見桃山・中書島love~女子的伏見の歩き方~

伏見桃山・中書島を盛り上げたい❤

太陽と星空のサーカスに出店します!

私は本とお酒と伏見が大好きで、3つが繋がるお店をここ伏見でいつかやりたいな~と思っています🐱

 

その3つのうちの1つ、『本』。

 

この度イベントで、1日本屋さんをやれることになりました✨

 

2016年10月8日(土)~2016年10月10(祝)

京都の梅小路公園で『太陽と星空のサーカス』という大きなイベントが開催されます。

 

http://sunandstars.wixsite.com/kyoto2016

 

太陽と星空の下でのんびーり大人も子どもも楽しめる、素敵なイベント。

 


f:id:fushimomolove:20161004212800j:image

 

 

私は8日(土)に出店しています✨

 

YUY BOOKSさん、ちのり文庫さんのブースの一角に出させてもらいます😃

 

私の夢、本とお酒と伏見☺の第一歩として頑張ってきます🎵

 

色んな手作りのお店やフード、星空シアターやライブもあるので是非遊びに来て下さい☺

 

写真は去年遊びに行った時のです✨

 


f:id:fushimomolove:20161004212917j:image

 

私もわくわく、今から楽しみです🎵